スレ用テンプレ

スレッドタイトル

幻獣物語★ 匹目

>>1

ソフトウェア開発個人グループ proj.Lifemaker が運営する『幻獣物語』のスレです

■幻獣物語

■wiki

■お問い合わせ・質問等

Twitter:@genmono_net
メアド:genmono (あっとまーく) lifemaker.net

■前スレ 、討伐スレ
幻獣物語★ 匹目
幻獣物語★幻獣討伐2匹目

■ゲームの内容
最初に選んだモンスターをダンジョンに送り込んだり、討伐に挑戦させることができる。
レベルを上げて特定のアイテムを使えばモンスターが変化する。
また、アイテムのプレイヤー間での取引ができる自由市場があるのも特徴。

■注意事項
・質問するときはwikiとスレを見て自分で調べてから質問すること。
・紹介IDが必要な場合は、レビューからまともそうなのを選ぶか、
 スレ住人に求める場合は、最初のレスを利用すること。
・紹介IDを無差別に投下する荒らし行為は、晒されるので絶対にやらないこと。

■次スレは>>950が「宣言してから」立てること。
950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が立ててください。

>>2


■幻獣固有値の情報募集。
Wikiの基本情報の幻獣固有値、及び幻獣画像のステータス値の上昇幅の更新のため、以下の幻獣の幻獣固有値を募集しています。

■幻獣固有値
変化時に上昇するステータス上昇値のことです。

■レベルアップ時のステータス上昇値(確定)
最大上昇値 = 幻獣固有値 + 転生固定値
最低上昇値 = 幻獣固有値 / 2 + 転生固定値
転生固定値は (S+3,A+1,D+1) * n  (n=転生した回数:最大5までカウント)

■報告の仕方
幻獣固有値は、変化アイテムを使う前と使った後で、
ステータスのメモを取り、変化後から変化前の値を引き算し、
手計算にて求めてください。

幻獣名 S+,A+,D+
例)神龍 S+20,A+22,D+8
というように報告してください。

  • 最終更新:2011-12-09 23:02:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード