ギルド概要

詳しくは公式ブログ

権限

ギルドには、メンバーの権限がありそれぞれできることが異なります。

内容/アイコン 設立者 admin Regular Member
金コイン 銀コイン 緑コイン 紺コイン
ギルドの解散      
ギルドのレベルアップ      
マナをアイテムに変換      
メンバー管理(閲覧・承認・権限変更・削除)    
ギルド設定変更(アイコン・紹介文)    
ギルド掲示板のメッセージ削除    
ギルドの増設(アイテムによる)    
一斉メッセージ    
ギルドメンバー閲覧  
ギルド掲示板
ギルドダンジョンの参加
ギルドダンジョンの追加(アイテムによる)
ギルドへの投資

アイコンが無いユーザは申請中です。権限を変更し、参加を許可して下さい。
また、メンバー参加最大数に既に達している場合には申請の許可は無効になりますのでご注意下さい。

設立


ギルドを設立するには、アイテム「ギルドの鍵」を使用して下さい。
※注意!※
「ギルドの鍵」を2度使用した場合、ストックされ設立し解散した後、再度設立が可能です。

参加

公開されているギルドを見る方法は、
1.InformationのPick-up GUILD 画面で確認
2.ギルド参加者のユーザ画面で確認
3.HOMEのギルドランキングで確認

ギルド名をタップすると、ギルド確認画面が表示されます。そこにあるギルド参加要請ボタンをタップすると対象のギルドへ参加申請を提出できます。

申請が許可されるまで待ちましょう!申請をキャンセルする場合は、下部にある脱退ボタンをタップして下さい。

参加申請がきた場合、そのユーザが参加しても問題が無いことを確認し参加を許可して下さい。
申請ユーザも含むメンバーの管理は「メンバー管理」画面で行えます。

  • 最終更新:2013-09-06 10:11:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード